So-net無料ブログ作成
検索選択
卒業生 ブログトップ
前の5件 | -

ひっさびさ [卒業生]

フェドカップ、ワールドグループ復帰おめでとうございます。
そして、ロンドンにでれるランキング70番。女子いって欲しいです!
ひそかに、ミックスダブルスがどうなるか、楽しみですが・・・

高校生や中学生は試合シーズン
今日は早朝から、ラケバかかえた子供達沢山いましたね。
少年よ、大志をいだけ!

<ひさびさの最強女子集合>
フェド.jpg
コメント(0) 

制服等 [卒業生]

毎年,卒業すると制服びブレザー,ズボンやYシャツを,持ってきて後輩たちにゆずってます。

これ,ひとつの伝統。なかにはボタン欲しい・・・ってのもありますが。

リユース。いいことだと思います。

<集合・最近よくOBが練習に来てくれます>
卒業生!.JPG
コメント(0) 

新しい生活☆ [卒業生]

今日の夕立はそんなに降らなかったなぁ。

テニス部の卒業生達。
これから新社会人
でも、元気はつらつだよね。
君達これからの、日本よろしくたのみます。

<先生多し>
__.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

演奏会 [卒業生]

震災の影響で延期になっていた定期演奏会が行われました。
最近は、大学のホールでやるのですが、思いもかけない卒業生に会えるのでそれも楽しみです。
それにしても、楽器の奏でる音というのは素晴らしいですね。
今年一年すこし、音を楽しむことに時間を使ってみようかと思っています。

haru.jpg


いよいよ学生証を頂いて、久々の学生気分。学割ももらえると聞きびっくりです。
がんばっていきまっす!
コメント(0) 

卒業パーティ! [卒業生]

教員生活、7度目の卒業生を送り出しました。
やっぱり、この日はこの仕事での最高の一日。
色々な思い出が、走馬灯のように巡りゆき・・・
あー、最高です。

あしたから、また新しい一歩の始まり!

<360°モンキーズ
36mon.jpg
来てくれて本当にありがとう、なつかしかったです。
コメント(0) 
前の5件 | - 卒業生 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。