So-net無料ブログ作成
オリンピック ブログトップ

続いて水泳JAPAN [オリンピック]

北島選手。あの心から出る言葉。いいですね。

「なんもいえねー」・・・本当にそうなんでしょうね。

本当の大きなプレッシャーと戦い、打ち勝ってきている人間の心が見えます。

それに比べて、自分の弱いこと。ま、人は比べるものじゃないかもね・・・

明日から、TTC全国選抜の関東予選が白子であります。行きたいなぁ~

<部旗っていいですよね>
広島大.jpg
コメント(0) 

寺川選手はや! [オリンピック]

ROAD TO LONDON
水泳決定戦、今日も見てしまいました。一発勝負への緊張感すごいですね。
中高の一年上の平井先輩。今度は背泳ぎの寺川さんのコーチなんですね。
水泳のコーチは、いろいろな泳ぎ方が大丈夫なんですね。
もっと、専門的かと思っていました。それにしても、メドレー泳げる人がカッコイイ。
自分も、実は3日ほど水泳部に仮入部したのですが・・・

なごやでは、トヨタジュニア。トヨタは16歳以下のチャンピョンシップ。遠征があるんでしたね。
さて、いよいよ明日は仕事始め。初心に帰り、がんばってきます!

<なんとなく栗林公園>
栗林公園.JPG
コメント(0) 
オリンピック ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。