So-net無料ブログ作成
検索選択
トレーニング ブログトップ

而今 [トレーニング]

10日ぶりにトレーニングを再開しました。あまりに思うように動かず、がっくりするとともに、毎日の積み重ねの大切さを痛感します。リハビリのトレーナーにはまだテニス練習できる状態じゃないといわれながらも、あと4週間で試合なのでもう踏ん張りします。明日はお医者さんにいけるといいな!

「而今」・・・今を精一杯生きること。いい言葉ですよね。リビアでは爆撃、食料に困る難民達、台風の被害、、、そう考えると、こうやって毎日暮らしていることに感謝しないとなりません。

さて、福岡では高校選抜一回戦終了。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/sports/feature/tennis/2011/
どんな様子で大会が行われているのか、聞いてみたいと思っています!
コメント(0) 
トレーニング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。