So-net無料ブログ作成
検索選択
プロテニス ブログトップ
前の5件 | -

ローランギャロス2012 [プロテニス]

赤い土=フランス。NTCにあるレッドクレーでプレーしたけど、いいですよね。

そして
マリア・シャラポアふたたび世界ランキング1位へ。
そのロシアとは9月にフェドカップで対戦。

残念ながら、アウェーですが・・・
男子の決勝、ジョコビッチVSナダル 楽しみです!
コメント(0) 

今週末フェドカップ [プロテニス]

日本チームは、森田さん、伊達さん、奈良さん、藤原さんの4人です。
ベルギーのトップ2、30位のウィックマイヤーと元ナンバー1キム・クライシュテルスは欠場です。国別ランキングは、ベルギーが6位、日本は12位。この試合に勝つと来年度はワールドグループ1(一番TOPのリーグ)で戦うことができます。今週末、土曜日曜です。応援お願いします!

今日はサウナに2本入りました。少し、汗腺が開きやすくなったようです。
ダイエット強化月間、がんばりまっす。
コメント(0) 

日焼けはプロと一緒 [プロテニス]

文平選手と彭選手、甲府国際でダブルス優勝。雨天のためエストのインドアで行ったそうです。

このあと筑波へ移動、それぞれYOO選手と、台湾の選手とペアを組み替えて出場するそうです。

ぜひ、頑張ってください!

<早大東伏見>
文平PENG.jpg
コメント(0) 

甲府国際 GOIN GREEN  [プロテニス]

スーパーあずさに乗り、行ってきました山梨学院大学。
なんとも、乗り心地が良かったです。
途中八王子から大月までは混んでいて、立っている人が結構いましたよ。

今日は順延になっていた女子の決勝。
早稲田の桑田さんがファイナルタイブレーク9-7で勝ちました。
何度もマッチポイント握りながらも、挽回されるいやな展開。
相手の選手はまだ16才、かなりな重圧だったのでしょう。

高校選抜は、東京のチームはみんな負けちゃいましたね。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/sports/feature/tennis/2012/

<大学生とスポーツ環境委員会の話し合い>
山学ミーティング.jpg
山梨学院のフューチャーズはエコ活動への取り組みが盛んです。
http://www.estclub.co.jp/kofuopen/kofu-goingreen/
大会の運営スタッフでもあります長澤スポーツ環境委員と一緒に話し合いをいたしました。
やっぱり大学生は発想が豊かですね。良かったです。

コメント(0) 
前の5件 | - プロテニス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。