So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージック ブログトップ

バタフライ [ミュージック]

天気が荒れに荒れた合宿も終わり、下山しました。15センチの雪、今日の横殴りの土砂降り、山の恐ろしさを感じましたね。天気予報全く関係なし。。。恐るべし。
とはいっても、トレセンやプール、ミー^ティング、勉強に加えて普段ゆっくり話の出来ないことなど、じっくり話できて例年とは違う充実感を得ました。テニスコートづけになることが唯一ではないですものね。そして、OBの持ってきたPS2のダンスダンスリボリューションにはとにかく、感心。あれは、ウォームアップやトレーニングにいいぞ!!!
ところが、自分は左のひざが最後までしゃがめない状態。雪かきで背筋をいため、ベットで腰を痛め、スコップで左手に豆が・・・、一度、お医者様にかからなければならないですね。

帰り道にはバタフライを聞きつつ山下り、希望の轍を聞きながらの西湘バイパスと、同じ曲ばかり良く聞きました。音楽は心を和ませ、気持ちをやわらげますね。
さ、
明日は甲府あたりへ出没です!

<OBOG会お写真その2>
25-30dai.jpg

コメント(0) 

カンファレンス5 [ミュージック]

今日は訳あって運転、ドライブをしました。楽しいですよね、車の運転。
かなりひさしぶりでした。
そして、ラジオチャンネルをまわしつつ・・・
いきなり、中村あゆみさんの番組 → 30分だけど「翼の折れたエンジェル」からDEEP PURPLEまで面白く。。。
そして、山田優さんの番組 → こちらも30分福田さき?さんとのガールズトーク。。。
ラジオは人柄がもろに出ます。そう、オールナイト日本世代なもんで。次の日のねただったもの。
あっという間に1時間たちました。普段、ラジオは絶対聞かないもんなぁ。それにしても、とってもいい時を過ごしました。あ~、ラジオ用意しようかな!

さ、春分の日、、、もうまもなく選抜テニスですね。。。
そ、熱き若人の戦いが始まる。

というわけで、カンファレンスの写真もほぼ終了~


コメント(0) 

R35 [ミュージック]

090406_164345.jpg

音楽を聴くとその時代の出来事や風景、シーンが浮かんできます。音楽にはこんな、効果もあるんですね。
あー、あの頃、なつかしい・・・って、思いました。
ときには思い出を紐解くのもいいもんです!


日清紡のスポンサードでの8週間にわたる4人のジュニアの南米遠征。本井さんが協会の援助で始めてから12年+?年、先日東山でお話を伺いました。さてさて、牟田口恵美ちゃん(もう、「さん」ですね)が頑張っています。アルゼンチン4、バナナボール8、ブラジルのAが4とよい結果を出しましたね。ランキングは70位・・・自己最高ランクですね。単身、渡米してから3年近くになるでしょうか、東京の強化練習や関東ジュニア、全小の頃が、なつかしく感じます。
ますます頑張って欲しいですね。

そして、ぴかぴかの一年生。小学校入学式。うちのチビも早いものです。ついこの間だったような。
これまたなつかしい。。。
きょうは「なつかしさ」に追われた一日でした。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog
ミュージック ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。