So-net無料ブログ作成
検索選択

くつみがき [くつ]

ふと,足元を見ればくつがきたない。
とりあえず,アシックス革靴なんでそんなには目立たないのですが。
やっぱり,足元をしっかりしておくのは,大切なことですよね。
灯台もと暗し。しっかり地を固めないとね。

今週は,スポーツ環境委員会,SPP,試験,といそがし,いそがし。
でも,サウナもプールもピラティスも絶対行くぞぅ。

<試験終わったら一気読みするぞ!>
oneP.JPG
コメント(0) 

ソロモンRED [くつ]

なんと一月の間に革靴二足、でこれで計三足もくつを買いました。
リーボックの軽いランニングシューズは舗装路は良いのですが、やはり土やじゃりはきつい。
思い切って決断!トレイルランニング用ですが、まずはハーフが目標なので頑張っていきます。

しかし、「後押しの言葉」って大切ですよね。
ハーフ走ろうと思ったのは、「先生なら走れるよ!」っていう一言からですし、
ベテラン(シニア)の試合も、「途切れるとだめなんだよねぇ・・・」という一言から、
短くて何気ない、心に響く言葉ってありますよね。
自分はそんな言葉を伝えられているのだろうか!ふと、そう思ってしまいます。

そして、試合まであと7週間。ここから3キロ落としたい!
ここ落とすのがきついんです・・・


~二代目ソロモン~
090301_081529.jpg

コメント(0) 

シュー・クリーム [くつ]

革靴を五、六年ぶりに?買いました。しばらく買いたいなぁと思っていながら中々。
二足交互にはいたほうが良いのではということで…
しっかり二足ともはいて、フィット感を確かめてくれるし、上下のサイズも試すようにと。
大変親切な「売り場」のお姉さんでした。靴ひももためし履きのときにしっかり締めてくれるし。
お買い物は殆どしいなし、めったにデパートもいかないし、こんなもんなのでしょうか。
結局、黒と茶にしようと思ったのですが、二足とも黒にしました。
一足は走れる通勤靴アシックスのゴム通気性底、もう一足はちょっとフォーマルっぽいにしました。
という訳で、明日から歩くのが楽しみです。
ハーフ走ろうかと思っているので、、歩くのもマラソン練習の一貫です。
シニア(ベテラン)のトーナメントは今年の出場はどうしようか、まだまだ迷い中。

気分良い買い物後は、
レポート提出一人お祝い会?をもつ焼き「カッパ」にてしました。うん、レバ刺しうまし、チレうまし!


<素敵な袋>
090216_205642.jpg

コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。