So-net無料ブログ作成
検索選択
同窓会 ブログトップ
前の5件 | -

忘年会日 [同窓会]

改めて昨日は忘年会のあたり日。いくつもバッティングしてました。
今年は暦の関係で、仕事納めが早かった人も多く感じられました。
わたくしも今日からお正月休み。年賀状作ってます!

ということで、テニス部の忘年会集合写真です。
二十を超えないと参加できないルールなんですよ。
<上下15年違い>
307102_390053424421115_921677055_n.jpg
コメント(0) 

ZENCYUその2 [同窓会]

団体戦初日32面展開。初めてお会いする人も多かったので、せわしかったです。
トイレにいったのが3時。。。体に悪いです。
でも、自分はずーとBコートにいたのでまだ、よかったかも。
仕事の手順や進行がスムースになったころには試合終了。

それにしても、監督さんはトイレはおろか、オーダーを考える時間すら・・・
前日の夜に熟考しておくそう。本当に頭が下がります。

<母校の応援へ>
120820_1349~01.jpg
この3人に見覚えは・・・・テニスウェア以外では初めてお目にかかりました(笑)
コメント(0) 

HR [同窓会]

HR.jpg

今回が創刊号です。「HR」という雑誌。ホームルームという意味です。大学に行くと、一部の大学を除いては、ホームルームってないですよね。今はあるのかな?わからない。
自分のクラスという帰属意識はとても重要ですし、これまでやってきて遅刻や欠席のないクラスはえてしていい雰囲気です。今回もそんな感じ、きっと上昇気流に乗ってくれると思っています。回りから受ける影響とともに、競争意識というのは大切だと思います。敵対的競争でなく、ライバルそして良き友であることが、大切です。
すごく沢山の人が出ている雑誌です。休刊していく雑誌が多い中で、この雑誌は結構売れそうな気がするんですが。みなさん手にとって見てはいかがでしょうか。ワンコイン500円です。

今日は所用会って協会へ足を運んだのですが、フェドカップスロバキア行きは明日出発できそうです。本来の土曜日曜で試合をするとなると超強行軍でかなりのディスアドバンテージですが。あとはITFの判断待ちですか。良い判断が下るとありがたいですが。選手達は月曜日から試合が始まるので延期もこまるんでしょうが。
いずれにしても、天変地変は致し方ないものですよね。
コメント(0) 

キーパーソン [同窓会]

大学同級生と今度は新年会です。わたしは練習帰りで遅くなったのですが,9人中集合時間前に来ていた?だろうのはなんと2名。今は携帯があるので,あらかじめ間に合いそうにないとメールや電話をしますよね。
そこで,みんなが掛けるたのは決まってある人物です。みんなの集まるのの企画をしたり,出席をまとめたり,この人がいないとこんな会ってうまく回らないんだとおもいます。まさにミスター.キー(K)ですね。ありがたいと思っています。
そして,恒例の太り過ぎ争い・・・これは醜いあらそいだす。来年は太っちょ選手権のメンバーからはずれるようがんばりましょう。 しかし,大学の時に運動をしていた人って,本当に太る率が大きいよね。

と,あまりに楽しくて,写真は撮るの忘れちゃいました。
コメント(0) 

母校 [同窓会]

母校へよる機会とは、ありそうでなさそうなものです。
文化祭はちょうどそんな機会に最適です。
そして、「集う」ってことの良さを少し感じ取りました。
本当に人とは集まりたがりますね。ときには一人もいいですが。
そうそう、馬場でいい時間すごしました!

heisei17.jpg
bunnkasai.jpg

コメント(0) 
前の5件 | - 同窓会 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。