So-net無料ブログ作成
検索選択
保育園 ブログトップ

うるうる [保育園]

今日はチビの卒園式でした。朝からなんかそわそわして早起きしてしまいました。卒園証書をいただくあたりから、本当に感激し、うるうるきました。いい日だったなぁ。日を同じうしてえみちゃん、そして柿崎さん、ご卒業おめでとうございます。
選抜は2回戦、品ママ速報でゆきちゃんはタイブレで勝ち仁愛は5-0で明日は園田と、早実も先生からご丁寧のお電話あり5-0で明日は宮崎商、この辺から厳しい争いになりますね。天気も良好だそうで◎去年はむちゃ風が強かったですが。
大宰府ラーメン「はっちゃん」・・・サイコーです。


<まっくらですが大学の後輩たちと>
明日は対抗戦・・・なのですが、日暮れまで練習してしまいました。一生懸命さはピカイチ。一緒に練習して本当に楽しかったです。明日がんばれよーーー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

存在感のあるお財布 [保育園]

昨日の話、、、
チビの行っている保育園に迎えに行った。
写真係おうせつかっている関係で写真掲示板の近くに行くと、どんと大きなお財布が。。。
あわてて先生へ。だれのでしょ?!ということになり、先生が調べておうちへ連絡。
きっと無事、持ち主に戻ったことでしょう。お財布なくなるとあわてるよなぁ。。。
しかし、なんであんなに分厚いんだろう。自分のは、あんなに薄いのに。

U13のRSK予選アポロコーストでやっておりますね。②シードにまいこちゃん、④シードにひびちゃん、、、激戦ですね。今日もまだまだ暑いでしょうね。みんな頑張ってください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
保育園 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。