So-net無料ブログ作成
検索選択

9月に入り [減量]

もう9月です。秋の訪れを感じるには、暑すぎる・・・

今日は久々にランニングをしました。体重体脂肪率も減ったけど、何となく運動不足です。

走ってトレーニングをしようと思ったけど、何となくPASSしました。

9月10月有明では、デ杯、テニスの日、東レPPO、楽天ジャパンオープンと、大会目白押し。

りんかい線の値段設定がうらめしいです。

さ、2学期は早々に修学旅行。本業しっかりがんばりまっす!
コメント(0) 

あと一杯 [減量]

ここのところ,twitterに食事などなお書き込んでいるせいか,あと一杯を我慢できるようになっています。
とってもいい進歩です。そして,やっぱり記録するのは大切。血圧にもいいみたいです。

今日は昼にNTCへ報告書の提出に行き,ひとつ仕事が完成。
14日締め切りの書類が2つ終われば,期限ものは一段落です。

それにしても,ひざの状態が悪いまま,団体戦や都大会の練習のためヒッティングしますが,とにかくアイシングがききますね。そして,色々なところに氷があるんで助かります。

中国でのワールドジュニア2戦かって1位通過。予選決勝トーナメント
次は,台湾ですね。みんなげんきかな? 
http://www.itftennis.com/shared/medialibrary/pdf/original/IO_48637_original.PDF


コメント(0) 

師走も近づき [減量]

毎年,この時期は太る。決まって太る。なんでだろう。

やっぱり,ちょっとづつの動きが減るからかな。ちょっとづつ飲む量が増えるからかな。
そして,着るものがもっこりして気にならなくなるのか・・・
といいつつも,ベルトの穴と,ズボンのウェストおしりのはり具合,Yシャツのくび,手のばしたときのウェアのきつさ,,,などなど,実感があるのはやばいよね。

毎年のサイクルが決まっていること自体も,改善したいところ。そして,最近,血圧高めなんで気を付けないと。

コメント(0) 

長そで [減量]

朝がかなり、肌寒い。。。ので、長袖と半袖迷います。結局、長袖~を選びました。まだ冷房がきつい所もありますしね。正解でした。

さりちゃんからのコメントにありましたが、全中はみほちゃんがシングルス優勝。お姉さんのまほちゃんはダブルス優勝。すごいよねぇ~これまた~おめでとうございます。
いまは兵庫ITFの二週目ですわな!
コメント(0) 

台風やすみ [減量]

夏休みの終わりに丸っきりのお休みになりました。気持ちは書類に終われましたが。。。
やっぱり、減量への意欲を再確認。そして早々と休みます。

宮古でのショットを二つ、8月の締めくくりとします。
okinawa総体.JPG
やびし.JPG

コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。