So-net無料ブログ作成
検索選択

双子のいとこ [普段]

祖母の十七回忌に日帰りしてきました。
双子のいとこは男女なのですが、その女の子子供がまた男女の双子なんですよ。遺伝子って関係あるんでしょうね、双子の親子なんで対比が面白かったです。保育園に通っているのですが、「何年うまれ」ってきいたら、「せーの」って二人でハモりました。
いやー、かわいかった。

風邪で鼻はつまり、のどが痛く、頭はボーっとして、お経のときの正座(正確に言えば座布団をはさんでいるので、立ち正座ってとこ)でひざが最悪。帰りの新幹線で熟睡できたのが幸いな一日。そうそう、浜松にも寄りたかったし、初コメダしたかったです・・・

さ、休養休養。
コメント(1) 

コメント 1

ルイヴィトン 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。