So-net無料ブログ作成
検索選択

岩見亮さん [テニス]

岩見さんから引退のメッセージをいただきました。

全日本ダブルス優勝のときに,ふっと「引退」がよぎったのですが,あまりにすがすがしい笑顔でした。岩淵選手,本村選手,森上選手,岡本選手と,一時代を築いた方たちが引退していくのは,さびしい反面,これからこのような経験を持っている人たちが「テニス界」を盛り上げていく大きな力になっていくと思います。
特に,この年代の選手は人柄的にも(なかには引退してからこんな人だったんだっていうこともありますが・・・選手のときは近寄りがたく・・・)にも非常に尊敬できる人も多く,本当に楽しみです。

時代は移りゆき,そして,また新しい時代が始まる!

焼肉!>
ugui.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。