So-net無料ブログ作成
検索選択

買ってしまった・・・ [お買い物]

フェドチームの相手が決まりました!アルゼンチン。4月16、17日に入替戦。前回が2004年AWAYでしたから、今回はHOME。となれば、場所は、有明?だといいですね。いや、きっと有明でしょう。(違ったらごめんなさい)
http://www.fedcup.com/en/results/wg-ii-play-offs.aspx

フィリピン戦へ向けてのデ杯チームの合宿もそろそろ始まり、よい流れで頑張って欲しいものです。
http://www.daviscup.com/en/results/group-i/asia--oceania.aspx
試合は3月ですね。


さてさて
相変わらずの「衝動買い」してしまいました・・・
ダウンジャケットなんですが。まず,色が気に入った。値段はセールでまずまず。
店員のお姉さんに試着してみませんか?と。
この一言がスタートで,さくっと、買っちゃいました。。。
こうやって買ったものが結構気に入りずーときています。はい。
とりあえず、
自分なりに,納得してみました。


<クレー談義>
tuthiyaC-misasan.jpg
コメント(2) 

コメント 2

ゆき

かんとく!ご無沙汰してます♪お元気ですか?

トレーニング頑張っていらっしゃいますね!!

私もがんばらなきゃー!!
寒くて動き出すのに時間がかかります(>_<)

東京は暖かいんだろーなぁー!!
by ゆき (2011-02-11 15:01) 

スーパーストリング

ゆきちゃん

お元気ですか~☆
今日はピラティスしちゃいました。
おまけに、プロテイン。なんと、生ビールのジョッキと同じので出てきます。
気分は、生ビールですわ。

あったかいと思いきや、今期初めて雪が積もりそうです。
明日の朝、大変だろうなぁ。
そうそう
明日試験なのよ。がんばってきまっす!

トレーニングも最近はいろいろあって楽しいよね。
またね・・・
by スーパーストリング (2011-02-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。