So-net無料ブログ作成
検索選択

ろっ骨LADY [テニス]

昨日の続き

というわけで
なぜ、ろっ骨がおれてしまいましたのか。
この写真
わかりますでしょうか。。。
この帽子
かぶりかたでわかったら、相当なテニスファンですね。
そうそう、
某実業団でプロ選手として活躍していましたよね。
つまり、
選手活動をやめてしまったのがあまりにも急でだったんですね。
それにしても、
いまのガットのテンションは57ポンド。
やっぱり
普通じゃないのです。
でも、
本当にいい感じのLADYなので、みなさん誤解しないで下さいね!

<くろちゃんはるおちゃん>
P1290017.JPG

さて、下半身ウェイトやってみたのですが・・・おもりが上がらないというか・・・やばいかも。、
ということで、今泉トレーナーにすすめられた水泳をすることにしようと思い、早速セントラルのコーポレートカード作りにいきました。525円かかって写真とって・・・
さ、プールスタートです。
コメント(2) 

コメント 2

はるお

早速写真載せていただきありがとうございます!!
肋骨折ったはるおでございます(^^)
トレーニングは最近よくやっているので、
肉体改造して、肋骨折れないように気をつけます。

by はるお (2011-02-03 21:05) 

スーパーストリング

はるおさん
コメントありがとうございまっす!

肉体改造しすぎてターミネーターハルオにならないで下さいね!
つぎ一緒にテニスするまで、がんばって練習しときます☆

ま、
そのまえに、やせなきゃ。
またね~
by スーパーストリング (2011-02-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。